4回目のパークゴルフ🎵

 今日は娘の仕事が休みなので、4回目のパークゴルフに行ってきました。



 お天気もいいし♪


 1ラウンド300円なのですが、回数券6枚つづりで1500円、1回分お得です。
それが、全部なくなって、今日新たに回数券を買いました。

 もう今年だけで4回目なので、受付の方にすっかり覚えていただきました♪

 以前行ったときに、スコアカードがぽっけの中で、ぐしゃぐしゃになっちゃうので、「スコアカードケースって、100均とかに売ってるんですかね?」って聞いたら、「売ってないですよ。じゃあ、今度来た時、私が作ったのをあげます。」って言って下さいました。

 それを、覚えていてくださって、本当に今日、それを頂きました♪



 


 まさかこんなかわいいスコアカードケースを頂けるなんて…
もう、めちゃくちゃ感動しました!!

ポイントカードを入れるぽっけまでついています。
中はゴムで止められるようになって、左下には紙がペラペラしないように入れるところがついていて、実際使ってみても、とても使いやすかったです♪



 実は、今日は娘の23歳の誕生日🎵

 そのせいか、神がかり的な娘のスコア。
前半は、なんと−3で回りました。

私は逆に、しょっちゅうラフに入ってしまい、芝が長くなってきたのでなかなかコントロールできず、ひどいスコアでした。(;^_^A

 後半は娘も崩れてしまいましたが…

 終わったあと、池そばの藤棚が満開でした。
今まで、満開の時期に来たことなかったのですが、きれいでした。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆



 夜は、焼肉屋さんに行く予定です♪