2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の雲と新しいスマホ♪

今日の札幌はこれから雨が降るそうです。 昨日は空がきれいで雲がとても面白かったです。 フワフワの輪郭がはっきりしないような雲が多かったです。 この雲、面白いでしょう? 上の方の雲は渦巻いてて、下の方の雲は馬蹄雲になるのかな? なんかめちゃ賑やか…

札幌芸術の森、謎解き野外美術館♪

この猛暑の中、子供たちと謎解きしに芸術の森に行ってきました。 子供たちが多いのかと思ったのに、意外にオトナばっかりのグループも多く、実際問題もなかなか難しかったようです。 興味のある方はこちらをご覧ください♪ E A S Y NORMAL H A R D と3つのコ…

キタキツネ(^^♪

ベランダからみえるところにキタキツネがよく現れるので、ちょくちょく見ているのですが、姿を見せてくれました(*^-^*) 畑の向こうにお花も咲いていてなんだかキツネちゃんにピッタリ♪ キツネちゃんがいる背景としては最高(*^-^*) この場所が札幌市内とは思…

ハートになった雲&不思議不思議…

今日も札幌はいいお天気でした。 空の写真を撮ろうとベランダに出てみたら… かわいいハートになっていく様子が見られました♪ その他こんな雲も… 太陽と飛行機雲がちょうど重なった写真♪ それともう一つ見ていただきたいこの写真は、先日、月寒公園に行ったと…

当たった!!とキツネ親子&レモンカード♪

私は15年間くらいずっとロト6を同じ番号1口(200円)を、連続で買い続けているのですが、4つの数字が当たったことが3回ほどありました。 4つ合うと10000円くらいになります。 しかし、1度はちょうど買い忘れているときでがっくりしました。 先週の木曜日で…

GWは久しぶりに家族勢ぞろい(^^♪

主人が27日に帰ってきて久しぶりに家族全員そろい、令和も家族全員でUNOしながら迎えました(*^-^*) このGWは混むところにはいく気はないけど、出来るだけ楽しもうと思っています。 27日28日はのんびりして、29日は家族でカラオケに行って10時間滞在した…