当たった!!とキツネ親子&レモンカード♪

 私は15年間くらいずっとロト6を同じ番号1口(200円)を、連続で買い続けているのですが、4つの数字が当たったことが3回ほどありました。

4つ合うと10000円くらいになります。

しかし、1度はちょうど買い忘れているときでがっくりしました。

 先週の木曜日で自分が持ってるロト6が終わっていることを知り、月曜日、宝くじ売り場に換金しに行ったら、3回も1000円当たっており3000円も戻ってきました(^^♪

このところ、全く当たらなかった日が続いていたのですが10回のうち3回も当たっていたなんてすごい♪

めちゃ嬉しかったです(*^-^*)

ロト6は月曜と木曜に2回抽選があり、1口200円を連続10回買って、約1か月2000円です。

毎回、ひそかな夢があって楽しいので今後も同じ数字で続けようと思っています(*^-^*)

 

 今朝、5時過ぎに何気にベランダから外を見たら、近所の幼稚園の畑の向こうにキツネの姿が…

以前にもつがいのキツネを見たことがあったのですが、よくよくみると他に黒っぽい小さいのが2匹…

え~~~!!この住宅地でキタキツネが子育て???

写真を撮れたらよかったのですが、遠いうえに木の陰になっており撮影できませんでした。

 私が住んでる賃貸マンションも幼稚園の理事長さんの持ち物なのですが、以前、マンションの1室のストーブ排気の穴からスズメが出入りしていたので、管理人さんに連絡したら、「今、空き部屋だし巣立つまで待とうかと思って」と言っておりました。

なんかほっこりしました(*^-^*)

 そんなこともあり、キツネが巣を作ってるらしき場所は理事長の土地だし、ひょっとすると、知っていて子育てを見守っているのかなぁと思いました♪

 

 先日、ずっと冷凍保存していたココナッツオイルで作ったレモンカードを出してパンにつけて焼きました。

ココナッツオイルは劣化しづらいらしいのですが、ホント全く味が変わっていない。

1年くらいは冷凍しっぱなしだったのですが(;^_^A

 美味しく頂きました♪

f:id:yumipon45:20190508122258j:plain

 

 最後にカメラに興味津々のルルちゃん♪

f:id:yumipon45:20190508145738j:plain