2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルルちゃんかじる&玩具♪

なんでもかじるルルちゃん#セキセイインコ #かじるセキセイインコ #かじる pic.twitter.com/Qy2cMrKexA — ゆみぽん☆(^-^)ノ~☆..。 (@yumipon45) April 23, 2019 ルルちゃん、おもちゃ買ってきたら遊んでくれた♪#セキセイインコ #おもちゃ #玩具で遊ぶ pic.t…

ルルちゃんの近況♪

早く出してよ~!!#セキセイインコ #小鳥 #鳥 pic.twitter.com/PV5IrmuKyL — ゆみぽん☆(^-^)ノ~☆..。 (@yumipon45) April 21, 2019 こんなふうに朝からカゴから出せ出せと大騒ぎです(;^_^A ルルちゃんは鏡に興味津々。好きな子が多いようですが、先代のぴ…

ルルちゃんの健康診断…

飼ったらまず健康診断をしなくてはと誓っていたので、今日早速行ってきました。 獣医さんが、「本当に今日連れてきてよかったです」とおっしゃいました。 元気だから絶対大丈夫だと思ったのに、なんとルルちゃんにとって良くないものが3種類もからだにいると…

面白い雲とルルちゃん♪

朝方、こんな雲を見ました♪ 帰省していた4日間にたまったテレビドラマなどを夜通し見ていての朝方でした。(;^_^A しかしおかげでこんな空を見られました♪ さてさて、ルルちゃんですがすっかりもううちになじんでくれたようです。 何より、自由に部屋を飛び回…

ルルちゃん♪

うちのぴよちゃんが死んでしまってから5年ほどたち、最近ずっと娘がセキセイインコを欲しがって欲しがって毎日欲しいと催促するので、とうとう今日買ってきました。 3軒まわってこの子に決めました。 2月末に生まれたらしいのですがもう飛べます。 もう少…