ルルちゃん♪

 うちのぴよちゃんが死んでしまってから5年ほどたち、最近ずっと娘がセキセイインコを欲しがって欲しがって毎日欲しいと催促するので、とうとう今日買ってきました。

 

 3軒まわってこの子に決めました。

 

f:id:yumipon45:20190407200337j:plain

 

 2月末に生まれたらしいのですがもう飛べます。

もう少し小さいのにしようかとも思ったのですが、健康そうだし長生きしてくれるかなと思いました。

それに、とてもきれいな色をしています(*^-^*)

 

 ブルーなのでブルーのルを取ってルルという名前にしました♪

 

 私や娘に慣れてくれるかなぁ。

 

 まだストレスのためか餌も食べてくれないし、今日はそっとしておいてあげようと思います。

 

 

 

 ブランコが好きみたい。

ちょっとリラックスしてきたかな?

でもまだ連れてきてから、はっきりさえずりを聞いてないので早く声が聞きたいです♪