ルルちゃんの御飯🎵

 うちに迎えて連れて行った小鳥のクリニックで、栄養のある餌の配合を教えてくれて、更にそれと同じ配合の餌を売っているお店を教えてくれた。

f:id:yumipon45:20191025170704j:plain

 

 もし、細かい配合が気になったら、画像をクリックすると大きくなります。

左の配合餌にむきオーツ麦、カナリアシードを混ぜてタッパーに入れて置き、これをスプーン2杯弱くらいに少量のカルシウムを入れて、それが1日のルルちゃんの餌です。

Twitterで最近インコが楽しく遊んでいる動画を見て、喜びそうだと思うおもちゃを買ってきたのですが、今のところどれにも見向きもしません(;^_^A

近づけると逃げるから、しばらくしたら慣れてくるかな。

 

 最近撮ったかわいいルルちゃんの動画(#^^#)