2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミックスベリースムージー♪

コストコに買い物に行っても、外国のよくわからない商品を買うのが怖くて、 いろいろ、ネットで見ていたら、「冷凍果実でスムージーを」という記事を見て、 野菜嫌いの娘に栄養を取らせるのにいいかなと思い、ベリーミックスを買ってきました。 すごく大きく…

免許更新に行ってきたよ♪

今日は昨日に引き続き暖かかったので、思い切って行ってきました。 免許更新の時期になると、本当になぜこの季節に生まれたのかと、思ってしまいます。 だって、冬はできるだけ遠くまで運転したくないんですもの... でも、今日はすっかりアスファルトが出…

雪まつりに行ってきたよ♪

まずはテレビ塔前からしゅっぱ〜つ!! ハトが、とても絵になっていたので、雪像を撮る前にパチリ♪ 下の写真の左上のは、「お・も・て・な・し」の滝川クリステルさんですが、 小さい像なのに、日本人だけじゃなくて、海外の方からも人気でした。 その下のSn…

ムクドリ♪

またまた、ムクドリがたくさんいたので、撮ってみました。 ナナカマドの実は美味しくないから、鳥もあまり食べないと聞いたことあるけど、加えてますね。 後ろの電線にもたくさんのムクドリがいました。 一生懸命なムクドリ、可愛いです♪ しかし、かなりの大…