2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せって…続

あれからいろいろ考えてみたら、遠い幼い日の記憶はもう届かないから、幸せだったと感じるんだなぁって。 夢中で恋愛してたときはそれがすべてで幸せだったけど、愛がさめたら全く重要じゃなくなるし、子供たちが生まれていろいろ感動したことなどがあっても…

幸せって…

昨日テレビを見ていたら、どなたかが「幸せってさりげないことなんだよな」って言いました。 お酒を飲んでほろ酔いの夜中だったので、ドラマの中なのかバラエティなのかもよく覚えてないの。 そのときに思い浮かんだ幸せは… 小さい頃、まだ妹も生まれてない…

一平ちゃんチョコソース…

主人がカップメンの新作がでたら食べてみるのを趣味にしてるのですが、 私のも買ってくれました(^^;) コレです。 どう思います? 食べたいと思いますか?中には 全部入れて混ぜ混ぜしたらこんな感じ。チョコソース、どんな味かと思い入れた後、袋の切り口を…

ピーチウーロン♪

最近、外で飲むときにお気に入りなのがピーチウーロン♪ ネットで調べてみたら、どんなピーチリキュールを使うのかがわかりました。(*^_^*) イオ○に買い物にいったら、あったあった♪ 作ってみたよ。 リキュールは15度。 本当に少ししか入れなくても甘く香り高…