2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひじ掛け用マウスパッド♪

動画とか見る時、ちょっとPCから離れてイスを後ろに倒してくつろいで見られるようにしたいのに、机の上のマウスが遠くて不便だなと思い、検索したら売っていましたよ。値段を見たら2680円♪ これなら楽天のポイントで買えるわと思い、思わずポチっとw マジ…

今日、主人が帰っていきました…

今日、主人が単身赴任先に戻っていきました。ということで、昨日は忙しく行動しました。 お昼にラーメンを食べに行きました。山嵐という豚骨ラーメン専門店に行ってきました。 映えるラーメンでしょう?白スープトッピング全部乗せで1250円でした♪豚骨ラーメ…

久しぶりのカラオケ♪

ものすごく久しぶりにカラオケに行ってきたよ。歩いて行ける場所いあるので20分くらい歩いていきました。 途中で咲いてたお花クロッカスにしては大きいなんていうお花かな? マンホールが札幌時計台と鮭、「うすい」って何かな? カラオケのお部屋 壁紙が素…

なごやか亭に行ってきたよ♪

土曜日に主人が単身赴任先から帰ってきました。普段質素に暮らしているので、ここぞとばかりにしゃぶ葉に行きたい、お寿司食べたい、焼肉屋さんにも行きたいと話し合っていたのですが、1日目にの夕食がプルコギ、2日目はハンバーグを作ったので、そろそろ…

昨日のヘリコプターと夕日♪

昨日のことなんだけど、自衛隊のヘリコプターがきれいに並んで飛んでいた。いつも日本を守ってくれてありがとうございます。 台風や地震、災害があるたびに助けてくれるだけじゃなく、最近の中国の侵略から日本を守ってくれています。 本当に感謝してもしき…