2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとゾウが見られたよ♪

今日は早起きして、開園に間に合わせてまたまた円山動物園に行ってきました♪ ゾウ舎がまだ公開されてなかった前回は全然人がいなかったのに、今日は開園前からもう待っている人がたくさんいました。 朝からたくさん来ているにもかかわらず、ゾウ舎を見学でき…

息子がごちそうしてくれました♪

息子が昨日、四日市から帰ってきました。 今回は1週間ほどいる予定なのですが、今日は娘と3人で平岸のウエスタンに行ってきました。 家を出たときの夕焼け♪ 20日が私の誕生日なので、息子が「なんでもごちそうするから好きなもの食べていいよ」と言ってくれ…

タンポポ咲いてる♪

今日、コストコに行ったら2階の駐車場の入り口のところにタンポポ咲いてた。 3月14日だよ。 びっくりしちゃったよ。 もうタンポポが咲いてるってことは、桜もすごく早く咲くかもね~。 4月の初めには咲いちゃうかもね。 春がこんなに早く来ちゃって、いった…

ローチョコを作ったよ♪

コストコから2.48ℓもはいってる大きなココナッツオイルを買って1年過ぎたのが残っていて、それよりさらに古い大量のココアパウダーが残っていたので、チョコを作りました。 私が見たレシピで、卵のケースを使っていたのをみて、ビニールゴミの中を探し…

無断転載…

最近、ちょっとTwitterにはまっていました。 いろんな私の好きな風景とか動物の動画とか、たっくさん回ってくるのを見ているのが楽しくて楽しくて。 そして自分の気に入った動画などをどんどん「いいね」してリツイートしているうちに、私をフォローしてくれ…

4度目の円山動物園♪

今日は早起きして、9時40分くらいには動物園に着きました。 まだほとんど人がいなくて新鮮な感じがしました。 最初に会いに行ったのはアムールトラのアイちゃん。 かわいらしい名前ですが、今日も元気で迫力満点。 レッサーパンダも前は全然写真撮れなかった…