2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も…♪

どうしても、もう一度パークゴルフがしたくて、息子を誘って今日もパークゴルフに行ってきました♪ 今日は、昨日に比べて朝から風が強くて寒いと思ったけど、始めたら、暑くて上着を脱いでプレーしました。 スコアは昨日とおんなじでした。(;^_^A 今日は、カ…

3回目のパークゴルフ♪

いいお天気で気温もいい感じ♪ お友達と二人でパークゴルフに行ってきました。明日からだんだんまた天気が悪くなるようなので、今日行くことに決めていました。 すっごく楽しかったです♪ また行きたいなぁって思っていたら、11月5日で今年は終わりだそうです…

おうちカフェ ノルン♪

今日は、お友達のカフェに初めて行ってきました♪ 9月にオープンしたのですが、ようやく行くことができました。 カフェノルンという江別の住宅地にあるお店です。 外観がこんな風にかわいいので、住宅地で何気に目立ってます♪ 彼女のブログを見て、すごくいろ…

紅葉♪

昨日、雪が降ったとは思えないほど、今日はいいお天気でした。 うちの近くの幼稚園のお山の紅葉が、毎年とてもきれいです。 今日は、買い物ついでに、ちょっと写真撮ってきました♪ 毎年きれいなんだけど、ほんと色鮮やかでした。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

10月10日、母が旅立ちました。 8日に2度吐いた母。その後、熱を出したそうです。 9日に冷や汗をかき、異常に冷たくなっていた母。 休日でお医者さんはいません。父 救急車は呼べませんか? 看護師さん 病院なので呼べません。もし、呼べば転院になります。 …