2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕空ったら…

このところ、エゾ梅雨って感じの天気が続いています。 そんな中、今日の夕方、私が空の写真を撮るのが好きなのを知っている娘が「なんか空面白いよ」と教えてくれました。 ホント、面白い♪ 南側と北側では、結構雲の様子が違うのですが、どっちの空も面白い…

2度目の動物園🎵

休みになるとどうしても運動したくて仕方ない娘に連れられて? 今日は、円山動物園へ 前に行ったとき、年間パスを1000円で買ったのですが、これで元は取ったぞ〜!! 今日、撮ってきた写真を これはタヌキ。 なんていうサルだったかな? 忘れちゃった…(;^_^A…

雲に魅せられて…

なんだか空が気になって気になって… 少しの間にどんどん変わっていくから、ついつい何度も外を見てしまう。 朝方から1日の雲を色々撮ってみたよ♪

久しぶりに…(−−〆)…(−−〆)…(−−〆)

今日、私のPC用の椅子がいきなり壊れた… 背もたれにもたれかかったら、いきなりそのまま後ろにぼっキリ折れました。(;^_^A そして私もそれと一緒に後ろに倒れました。 怪我しなくてよかった… 慌てて、椅子を買いにホーマックへ この椅子を買ってきました。…

ヨシダナギ展に行ってきたよ♪

今日、facebook見てたら、ヨシダナギ展の広告が出てきたので、娘に「一緒に行かない?」って聞いてみたら、「じゃあこれから行こう」という… さっき、茶来逢(日本茶のカフェ)から帰ってきたばっかりなのに… 私は今日、行くことになるとは思ってもみません…

お散歩🎵

昨日、お友達と4人で私が3年前まで住んでいたあたりを2時間かけて散歩しました♪ 今年の夏は、セミが多い。たくさんのセミが鳴いていました。 自然がたくさんのこのあたりは、いろいろな虫が大量発生します。 セミの大量発生。 雪虫の大量発生。 カメムシの大…