ヨシダナギ展に行ってきたよ♪

 今日、facebook見てたら、ヨシダナギ展の広告が出てきたので、娘に「一緒に行かない?」って聞いてみたら、「じゃあこれから行こう」という…

 さっき、茶来逢(日本茶のカフェ)から帰ってきたばっかりなのに…
私は今日、行くことになるとは思ってもみませんでした。(;^_^A

うちの娘、ついこの前まで、動きたがらないでダラダラしていたのに、最近腰が軽い軽い。
とにかく、ダイエットを頑張っているのでエスカレーターは使わず階段。
自転車にも乗らないし、動く機会があれば動きたいらしい。
 
 そこは、私も頑張らないといけないところなので、付き合ってくれるなら行ってみようと、すぐ準備をしていってきましたよ♪

 ヨシダナギさんの写真は、とにかく少数民族がかっこいい♪

 少数民族がこんなにかっこいいと思うときが来るとは…
そう思う自分の感情もとても新鮮!!

 写真ってすごいなぁ。

 ヨシダナギさんの少数民族に対する愛情の賜物ですよね♪

 受付で「写真撮っていいですよ。 インスタにUPして全然かまわないですから」と言われたので、撮ってきた写真の一部を🎵  
  

  
  
 かっこいいよね〜!!

 帰りに望月寒川を見たら、水がこんな風になってました。


  
落ちたら死んじゃうね。(;^_^A