久しぶりに…(−−〆)…(−−〆)…(−−〆)

 今日、私のPC用の椅子がいきなり壊れた…

 背もたれにもたれかかったら、いきなりそのまま後ろにぼっキリ折れました。(;^_^A
そして私もそれと一緒に後ろに倒れました。

 怪我しなくてよかった…

 慌てて、椅子を買いにホーマックへ🎵

この椅子を買ってきました。

 なんだか偉そうな椅子ですが、値段は普通でした。(;^_^A

 (−−〆な気持ちになったのは、椅子をうちに運んだあと、車をバックして自分の駐車スペースに入れようとした時のことです。

 バック中の私の車の後ろにいきなり左側から車が…
危なくぶつかるところでした。

 で、車を停めてマンション入り口で、先ほど車の後ろを通り抜けた車に乗っていただろうおっちゃんが通りかかりました。
同じマンションなんだし、「危なかったですね、ぶつからなくてよかったです。」などとあいさつ程度話したほうがいいかなと思い、
「後ろを通った車の方ですか?」って話しかけたら、
ブスッとした顔で、「そうだよ。気を付けてバックしてくれないと」と言われました。

はぁ〜〜〜???

 私は、バックしていて、おっちゃんは普通に前に進んでいた訳で…
なんでいかにも100%私が悪いみたいに怒られるの???

 カッチーンときた私は、「そっちも気を付けてくれないと。前むいてるんだから。」とおっちゃんの後ろ姿に捨て台詞を。
知らんふりして、おっちゃんは行ってしまいました。

ムカムカがしばらく収まりませんでした。

 あのおっちゃん、ぶつかりそうになって腹立ったかもしれないけど、私の一言で自分の過ちに気付いたかな?
謝らなかった気持ちは仕方ないかなぁと思うけど、せめて、自分はなんて恥ずかしいことをしてしまったんだろう?って無茶苦茶後悔していてほしいなぁ…

気分転換に、最近撮った写真を。