雨が上がった♪

 数日前、娘がスマホを新しくしたのですが、Wi-Fiがつながらず、カメラ起動せず、フリーズするしで
初期不良かもしれないと、auショップに行ってきました。
 
 それが・・・なかなか終わらず・・・
娘を置いて、主人を迎えに行って、戻ってもまだ時間がかかると・・・
   
主人は帰る途中に寄ったヨー○ドーでビールとおつまみを買ったので、
飲んで食べてるからもう少しこのまま待っていても別にいいよというので、30分くらい車で待っていたんだけど、
まだ終わらないので、主人を家に置いて、私もお風呂に入ってあがっても、まだ連絡なし。
 
 娘が可哀想と思い、連絡が来ないけど、迎えに行ってみたら、結局、新品への引き継ぎ終わらず・・・
  
結局、チップが悪いのか、何が悪いのかはっきりせず、しかも店員さんも、新品を2個開けて、やってみたけどうまく引き継げず、
サーバーが調子悪くなり、何もできなくなって・・・
    
 結局明日また行かなければならないことに…(^_^;)   
  
  全く疲れてしまいました。(*´-д-)フゥ-3
 
 
 主人を家に置きに来た時に、ちょうど雨が上がり、駐車場の車の後ろの景色をちょっと撮ってみました♪