2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイズのチョコ買ってきちゃったよ♪

今、ロイズが25周年記念で4種類の生チョコが50%オフで389円で買えるんです♪ …ということで、買ってきましたよ~!! 私と娘と息子、各種類1箱ずつ♪ こんなに思い切り買ったの初めてなので、チョコ見せびらかしたくなりました ネットで買うと送料がかかる…

息子の誕生祝になごやか亭に行ってきました🎵

も~…本当に美味しかったよ。なごやか亭は美味しいうえに、ネットで予約してから行けば、待ち時間がなく すぐ食べられるのが嬉しい。 でも今日は16時くらいに着くように行ったのですが、まだこの時間は待ち時間なしでした。 食べてるうちにだんだんお客さん…

眠れない & Bluetoothのイヤホン♪

寝ようと思って布団に一旦入ったんだけど眠れない時間がもったいないので 起きてきてしまいました。 仕方がない、今日はお酒抜こうと思ったけど、ビールに頼ろう♪ 昨日も休肝日にして今日は飲もうと思ったけど、別に飲みたいとも思わなかったので そのまま布…

最近の空♪

まだまだコロナ対策でお買い物に行ってもビニールがうっとおしい…でもね。お店のスタッフさんもずっとゴム手袋つけて、手も汗で濡れて大変なんですよね。昨日、買い物に行ったら、レジスタッフの手袋が破けて着け替えるのに、汗でなかなか抜けないし着けられ…