2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーミンコンサート&ホワイトイルミネーション♪

昨日はユーミンのコンサートに行ってきました♪ 私は、25年くらい前に一度ユーミンのコンサートに行ったことあったのですが、 その時も結構キラキラしたコンサートで楽しませて頂きました。 …がしかし… いやぁ…進化が激しいですね~!! 1万円したチケットで…

山田さんのピリ辛キュウリ♪

今期のドラマの中で、一番はまっているのが、「僕らは奇跡でできている」というドラマ。 高橋一生さんが主演のドラマで、セリフ一言一言を聞き逃したくないのでしっかり見たい、そんなドラマです。 戸田恵子さん扮する家政婦の山田さんがつくるピリ辛キュウ…

とうとう冬が…

今年は、雪が降るのが遅いと言われていましたが、とうとう降ってしまいました。 天気予報を見ると、どうも週末までには根雪になりそうですね。 テカテカアイスバーンの日ができるだけ少ない冬でありますように。 うちの周辺は坂が多いので、テカテカの日が続…

しつこすぎる通信会社の代理店

最近、通信がよく途切れるので、別の通信会社に変えようと思い、 ネットで検索して、住所電話番号を入力したら、「担当者からお電話差し上げます」で その画面が閉じられました。 その時点でなんだか違和感があったのですが… それで翌日、眠かったり忙しかっ…

修理に出したナビが戻ってきたけど…

更新エラーで修理に出していたナビが8日ほどでやっと戻ってきました。 しかし… なんとナビは壊れていなかったのだそうです。 壊れてなかったので、取り外さなくても自分でなんとかできたらしいのです。 それを、サポートの人が教えてくれてたら修理に出さな…