ユーミンコンサート&ホワイトイルミネーション♪

 昨日はユーミンのコンサートに行ってきました♪

f:id:yumipon45:20181128175910j:plain

 私は、25年くらい前に一度ユーミンのコンサートに行ったことあったのですが、

その時も結構キラキラしたコンサートで楽しませて頂きました。

 

…がしかし…

 

 いやぁ…進化が激しいですね~!!

1万円したチケットでしたが、これは1万円するのも納得という内容でした。

真ん中に舞台があるので、割と近くでユーミンが見られたのも嬉しかったけど

とにかくライトが自由自在に動いて、火が出てゾウもでてきて、プロジェクションマッピングもすごくて、もうもう圧巻でした♪

 ユーミン、まだまだやりたい企画も聞いてほしい曲もたくさんあるって言ってました。

才能が枯れるどころか溢れるような気持でいるみたいで、ホント元気いっぱいでした。

 凄いなぁ…

 是非、今度札幌に来たら会いに行きたいと思います(*^-^*)

 

 そして今日、グレステン包丁を研ぎにマルイに行ってきたので、その帰りに

ホワイトイルミネーションを見て来ましたよ♪

 

 最初に、久しぶりにテレビ塔に上ってみました(*^-^*)

 

f:id:yumipon45:20181129212136j:plain

 

f:id:yumipon45:20181129212223j:plain

f:id:yumipon45:20181129212247j:plain

f:id:yumipon45:20181129212301j:plain

f:id:yumipon45:20181129212310j:plain

f:id:yumipon45:20181129212325j:plain

f:id:yumipon45:20181129212337j:plain

f:id:yumipon45:20181129212351j:plain

f:id:yumipon45:20181129212400j:plain

f:id:yumipon45:20181129212412j:plain

f:id:yumipon45:20181129212422j:plain

f:id:yumipon45:20181129212438j:plain

f:id:yumipon45:20181129212454j:plain

f:id:yumipon45:20181129212506j:plain


 雪も降ってきて、恋人同士で来てる人たちなんかロマンチックな夜を過ごしただろうなぁと思います。

 すごくきれいで、歩いて運動にもなったし楽しんできました♪