子供たちといっぱい遊んだ♪

 私の包丁の会社が、包丁研ぎに札幌に来てくれたので、研いでくれる待ち時間に
子供たち連れて暇つぶそうと思い、お化け屋敷に行こうと提案した。
息子は行きたがらないので、娘と二人で、包丁研いでもらってる間に、体験してきました。
 
 怖かったけど、面白かった♪
本物の人も3人くらいいたけど、この仕事、大変そうだなぁって後から思ったよ。
だって、狭い空間で人が来るたびに驚かせて、また狭い空間で待機だよ。

 そのあと、同じビルにある監獄レストランで、ご飯を食べました。
この時に、息子と合流しました。
  
メニューが、変わってるの。

 呪いの煮卵。


  
 ミイラ男のシーザーサラダ。
    
  
  
 人体実験カクテルセット。
これ、自分でカクテル作るようになってて、けっこう楽しいの。
    
  
  
 サイコパスメデューサ
    
 
  
 などなど。
 
 今まで、外食した中で、子供たちが一番喜びました。
飲み物は、ノンアルコールの楽しいカクテルも充実していて、お酒飲めない人や子供たちも楽しめます。
 楽しんでくれて本当に良かった♪
 
 その後、同じフロアのボウリング場に移動し、卓球を30分してから、ボウリングを2ゲームしました。
みんなへたくそで、人に言えないほどの点数でしたが、久しぶりのボウリング、めっちゃ楽しくて、また、ここに遊びに来たいと思いました。(#^.^#)