紅茶パンを作ったよ♪


  
 本当はアールグレイで作ったら香りがいいのができるんだろうけど、
ティーパック、アールグレイは1袋しか残ってなかったので、あと3袋はセイロンティーになりました。
 でも、1袋だけアールグレイが入っていたおかげか、結構いい香りでできました。
抽出せずそのまま葉っぱごと4パックの紅茶を入れ、1.5斤のパンを作りました。

 出来上がったパンは、甘い紅茶の香りがします。
冷めるのがとても待ち遠しかった。
     

  
 ふわっと紅茶の香りがして、そのままでもおいしかったけど、
シュガークリームを塗って食べたら、さらにおいしかった♪
 
 今度は、アールグレイだけで作ってみたいな。(#^.^#)