2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞の小説♪

我が家は北海道新聞を購読しています。 で、いつも悔しい思いをしているのが小説。今度こそ、新しいのが始まったら、初回から読むぞ〜!!と思っているのに、気付くと10話以上進んでいたりして、読めません。 宅配生協で毎週、古新聞を持って行ってもらって…

主人が帰ってきてから…

普段は質素に暮らしているのですが、13日に主人が帰ってきて、14日にはなごやか亭で寿司三昧。 15日はコストコで買い物三昧。 16日は月寒公園でパークゴルフして、COCO'Sで、昼食。 17日の今日は、ノルベサでボウリングに卓球、そして子供たちがまた行きたい…

主人が帰ってきたよ♪

昨夜、5か月ぶりに、主人がつくばから帰ってきました。 会社の同僚の方から、お土産を頂き、持ってきてくれました。 なんでも、並ばないとなかなか買うことができないほど人気なんだそうです。 中を開けてみると… ん?焼き芋??? しかし、食べてみて納得♪ …

イライラが吹っ飛んだ♪

しばらくの間、DVDプレイヤーのリモコンの接触が悪く、CM飛ばしが出来なくなっていたの。 で、何とかならないかとググっていたら、動画で分かりやすく解説してくれているのを見つけて、やってみました。 すっかり、元通り使えるようになりました。(^^♪ …