2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

製氷機壊れた&イヤホン買いました♪

ずっと製氷機が調子悪かったのですが、とうとう全く製氷しなくなりました。もう買ってから7年もたつし直すのにお金かかるんだろうなぁと思って、保証書を探してみたら、なんと長期保証に入っていて10年まで早速、ネットで予約しました。 次の日すぐ連絡を…

重曹クエン酸水&UFO😯

昨日から重曹クエン酸水を飲み始めました。 きっとおいしくないだろうと思い、美酢を混ぜて飲もうかと思っていたのですが いやいや、全然このままでOKです。 …懐かしい味がしました。 昔、メロンやイチゴの味のソーダ水を作る粉が売っていたじゃないですか…

私が通った小学校のグラウンドと空🎵

私が通った小学校のグラウンド 広いグラウンドだったなぁ 空がとてもいい感じだったので、車を止めて写真を撮ってきました 今は校舎を移転し、使われていません。 なので芝生になっています。 私が通っていたころは1学年4クラスあったのに、今は1学年30…

血圧が上がった😅

日頃、のほほんと暮らしている私に、今日、とても頭がカッカして胸がドキドキする出来事があった。 あまりにも顔も熱くなってきたので、その時ふと「今、すごく血圧が高いかも…」と思い、すぐ血圧を測ってみた。なんと…185-112 でした。高い~~~‼ 体を動か…

雨の音❣

実家に帰ってきています。 普段はマンション暮らしです。 雨が降っているのですが、雨の音が何とも心地良い🥰 懐かしい気持ちにもなって、昔のことが思い出されます。 マンションだと雨音が聞こえないことすら忘れてました。 実家に咲いてるお花たち💖