重曹クエン酸水&UFO😯

 昨日から重曹クエン酸水を飲み始めました。

きっとおいしくないだろうと思い、美酢を混ぜて飲もうかと思っていたのですが

いやいや、全然このままでOKです。

 

 …懐かしい味がしました。

昔、メロンやイチゴの味のソーダ水を作る粉が売っていたじゃないですか?

フルーツの味をなくしたあの味なんです。
あの味は、重曹クエン酸でできていたんですね~。 

 

効能を調べていたらこのページにたどり着きました。

hada-saisei.com

 これを見て、マグネシウム棒も買ってしまいました。
重曹クエン酸も食用のがもともとあったので、マグネシウム棒で最強🎵
届くのが楽しみです🥰

 

✨✨✨✨✨✨✨

 

 3日くらい前に夜中、星が見えていたのでしばらく眺めていました。
UFO出てきてくださいと祈りながら…

祈ると出てきてくれるって聞いたからやってみた😊

 ながめているうちに3つくらい動いてるもの見ました。
でも、変わった動きをするわけではなく、ツーっとまっすぐ動いてるだけだから
どれもきっと人工衛星だったんだろうなと思ったけど動くものを見ただけでもラッキーと思っていました。

 それで、昨夜もまた星が出ていたので窓を開けてしばらく眺めていました。
もうあきらめようかな…と思っていた時、南側からこっちに向かって動いてるものを発見❗❗
2階の窓から眺めていた私の頭上から建物に隠れ見えなくなるちょっと手前で思い切り光ったんです。
ピカーーーって😍
まるで私に挨拶するかのように💔
人工衛星でもあんな風に光ることあるのかな❓
あれ🛸だったのかな❔

 でも、うれしくてワクワクしながら眠りにつきました🥰🥰🥰

 

f:id:yumipon45:20210603141035j:plain