シマシマ雲&アオジ&赤ワインカシス酒

 今日の空も面白かった。
  
いろいろ雲の動きが変わって、何度も外を眺めたくなった。
 
 朝、一番最初に見た雲がこれ。
  

 
 シマシマの雲がこんなふうに。
 
おもしろ〜い♪
 
 見る人が見ると、地震雲って思うような雲なのかな?
  
  
 そして最近、すごくかわいい声でさえずってる鳥がいて、なんなのか気になっていて、
   
やっとその姿をとらえました。
 
だって、電線に止まってるんだもん♪(*^_^*)
 

   
 多分、アオジだと思われます。
 
前にもアオジを撮ったことあったけど、こんな可愛い声で鳴くとは知らなかったわ〜♪
  
  
 で、とうとう、今日は赤ワインカシス酒、完成♪
  
 
 
 実は今も飲んでます。
 
それが、甘くて女性はきっと好きだと思う。
 
男の人にはちょっと甘いかな。
 
私は好きですね~。
 
 すぐなくなってしまいそう。(#^.^#)
 
 ただ、果実を潰して、さらしで絞ったのですが、力が足りなくていまいち、果実を絞り切れなかった気がするのです。
 
もったいないなぁって・・・
 
本当はもっとカシスの味を強くすることもできたかなと思って。
 
 それでも十分おいしいです。
 
 私は大好きですね〜☆・:.,;*