雫パラダイス♪

 今日は朝から雨。
 
ゴミ出しに行ったらクローバーについている雫に目が釘づけ♪ 
 
 傘を片手に雫を何度も撮ってみるけど、なかなかピントが合わない。
 
色々いじっているうちに、ようやくマクロ撮影の方法がわかってきました。
 
 で、とにかくひたすらいろんな雫を撮りました。
 
今日は、夢中という言葉がぴったりなほど、周りを気にせず、ひたすら雨の中、雫を撮りました。
 

 
 まん丸な雫がたくさんで可愛い♪
 

 
 
 真ん中の雫にピントがぴったり合いました。(^.^)
    


  
 あれ?左の茶色いのはカタツムリかな?
  

 

 ベランダの柵の雫♪
 


  
 いくつとっても見飽きない・・・
    


  
 雫の行列・・・
     


  
 水晶みたい♪
  


  
 自転車の雫♪
   


  
 ベランダの物干しの雫♪ 
  

   
  
 最後までお付き合いいただきありがとうございました〜☆・:.,;*   
             
  
                 おしまい♪