2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の空は・・・

雲が細かくて、面白かったです。 空見ていたら、全然飽きなくて、しばらく雲と夕日を眺めてました。 今日も静かに日が暮れました♪ 息子は7時まで近所の子供たちと復活というドッジボールのような遊びをして帰ってきました。 今夜の我が家の夕食は、塩麹に1週…

やっぱりタンポポが好き♪

桜がきれいに咲いているので、撮ってみようと思っていたけど、私はちっともうまく撮れない。 桜を撮るのなんだか苦手・・・なぜだろう・・・(^_^;) それでついついいつものタンポポにいってしまう。 これはなんでしょう? 正解はチューリップです♪ そのほ…

青い鳥見つけた♪

連続でブログ更新なんて本当に珍しいわ。 昔、毎日更新していた時代もあったんですけどね〜(^_^;) あまりにもお天気がいいので、久しぶりにゴミ出しがてら、身近に咲いている花を撮ってみました♪ まずはタンポポ。 これは、ヒメオドリコソウっていうんだそう…

春になっていちばんの夕日♪

今年は本当になかなか暖かうならないけど、外に出るとようやく レンギョウや桜の花が見られるようになりました。 夕日もなかなか観られなかったけど、今日はいい夕日が観られましたよ♪ 明日もいいお天気みたい。 まだ今年、一度もお布団干してないので、干し…

あんまりパッとしなかったけど・・・

昨夜はいきなり雷が鳴りびっくり!! 子供たちは喜び、窓から稲妻観てキャーキャー言ってましたが。(^_^;) 今日もお天気はパッとしなかったけど、夕方、少しだけ赤くなってきたので外に出てみた。 赤い夕日ではなかったけど、夕暮れがいい感じでした。(^.…

お洗濯♪

昨日に続き、今日もいいお天気だーーー!! 洗濯物を、やっと外に干すことができました。 やっぱりお日様に当てると気持ちがいいですね。 近くでウグイスが鳴いてるし♪ しかし、明日からまた下り坂で、週間天気予報を見ても、しばらくお日様をまたみられそう…

久しぶりの青空♪

GW中は本当にお天気が悪く、札幌はつもりはしなかったけど、場所により雪が積もり本当に寒くて・・・ 娘は、お友達とサッポロファクトリーのトリックアート展に行ってきました。 初日だったこともあり、2時間待ちだったそうです。 その後、息子はパパと一…