青い鳥見つけた♪

 連続でブログ更新なんて本当に珍しいわ。
昔、毎日更新していた時代もあったんですけどね〜(^_^;)
 
 あまりにもお天気がいいので、久しぶりにゴミ出しがてら、身近に咲いている花を撮ってみました♪
  
 まずはタンポポ
   

  
 これは、ヒメオドリコソウっていうんだそうです。
アップで撮りましたが、小さなお花です。
 

  
 ムスカリも毎年、可愛い姿を見せてくれます。
     

 
  
 水仙も・・・
    

  
 こうしてお花を見てると、春がやっと来たんだなぁってワクワクした気分に♪
  
 そして、青い鳥を見つけました。
何かいいことあるかなぁ・・・
 

  
  
  
 これは、オオルリです。
今、我が家の周辺に結構いるのですが、わりと動きが速くはないので、撮ることができました(^.^) 
  
  
  
 今日は、お布団をやっと干すことができたので、ふわふわになりました。
でも、家に入れるとき、蜘蛛やらカメムシやらに気を付けなければなりません。
 
 洗濯物とお布団と、家に入れてから、カメムシ2匹を捕獲しました。
 
 寝てから布団に虫がいるのに気づくなんてことがないように祈ります。(;^ω^)
 
    
     
 そして、夕方・・・
 

  
 夕日と水仙を一緒に撮ってみました。
 

 
 今日のお月様♪
  

 
 そして、今日の夕日です。
手稲山もはっきり映りました。(^.^)
 
    
 明日も、お天気はいいようです〜☆・:.,;*