夕日3日分♪

 今日も札幌はいいお天気♪
 
 そして、息子が東北3泊4日の修学旅行に出かけた。
朝、5時半に起きて、6時半、ご近所さんの車に一緒に乗せていただき、無事出発しました。
楽しく過ごしてるかなぁ。
 帰りは、私が迎えに行く予定です。(^.^)
 
 最近は、これといって目新しいお料理もせず、写真しかありません。
 
 5月19日、撮った雲の写真です。
この日は、朝から私の好きなタイプの雲がいろいろ出ていたのですが、午後になりうろこ雲に。


 
 そしてその日の夕日です。
 

  
 21日、夕食を作り終わり、外を見ると夕日色になっていた。
 
 共同玄関まで出ていくと壁が、染まっていた。
 

 
 そして、その夕日です♪
 

 

 
 
 今日の夕日も♪
 

 
  
 家から一歩も出ずに夕方になり、夕日を撮るため、初めて外に出ました。(^_^;)