いい夕日だったけどちょっと残念!!

 お! 今日は、良い色だ〜と思い、もう夕食を作る時間なのに、
ついつい外へ出てみた。 
  

 

 
 雪が夕日に染まってる〜♪
 
 本当は奥の雪原の中に入り、写真を撮りたかった。
長靴履いて挑戦してみたけど、深い〜。
 
・・・無理だ・・・残念・・・
 

 

 

 
 だんだん色づいてく夕日・・・
 
 この後もう少しして、また外を見てみたら、もっともっと赤くなってる〜。
でも、木の陰に入ってしまいよく見えない!!
 
 面倒だけど、どうしても木の向こうの夕日を撮りたくて、車で木のないところを目指した。 
 
 なのに、ほんのちょっとの間に、そのすぐ下にある雲に隠れちゃった・・・(。┰ω┰。)

 すごく残念だったのでした・・・