2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

降りました・・・&結婚記念日♪

昨夜の雷はけっこう激しかった。 夜のうちにみぞれが降っていたけど、昼過ぎにとうとう雪が降りました。 ベランダの下はこんな感じに。 家の中は暖かく、ほんの数時間しかストーブつけてません。 今もストーブつけてないけど、23度くらい。 忘れていた結婚記…

霜♪

毎朝、主人を朝6時ころ、職場に送って行っているのですが、 今日は、カメラを持っていきました。 昨日に引き続き、今朝も霜が降りていました。 いつもきれいに色づくイチョウの木、まだもうちょっとですね♪ そのほかにも・・・ この写真を撮った後、車に乗っ…

うちの周りの紅葉♪

昨日、うちの近所の紅葉をちょっと撮ってみました。 すっごくきれいでした〜☆・:.,;* 松の枝に1枚のもみじが・・・後ろになぜかカラスも一緒。 ナナカマドも、真っ赤♪ 今週末までに、タイヤ交換をした方がいいと、天気予報で言っていたので、 今日はさっそく…

50円多い・・・

今日、嵐の中ラ○ズマートに買い物に行って、お会計終わったあとお財布を閉める前に カートに、お財布に付いてる鈴の紐が引っかかり、思いっきりバラかしてしまった。 お札も小銭も、カードもほとんどがバラけました。 私は思わず、両手で頭を抱えてしまいま…