降りました・・・&結婚記念日♪

 昨夜の雷はけっこう激しかった。
夜のうちにみぞれが降っていたけど、昼過ぎにとうとう雪が降りました。
   
  
  
 ベランダの下はこんな感じに。
    
    
    
  
 家の中は暖かく、ほんの数時間しかストーブつけてません。
今もストーブつけてないけど、23度くらい。
 
 忘れていた結婚記念日。
主人に言われて気が付きました。
誕生日はみんなの覚えてるんだけど、結婚記念日だけはなぜかいつも忘れてしまう。
そして主人がいつも覚えていて、気が付くのが恒例になっています。(^_^;)
  
 ここぞとばかりに、外食を提案♪
つぼ八で夕食を。
しかし、いきなりの雪のせいが、タクシー混んでてやっと予約ができました。
   
 外食って本当にうれしい。
作らなくていい解放感。
そして、たくさんのメニュー♪
 
 今までなかったメニューがたくさんあって、今日もおいしく頂きました。 
 
 家族みんなでこんなふうにお祝い事できるのあと何回あるのかなぁ・・・
 
 娘20歳、息子18歳・・・
 
  
   今夜も楽しい夜を過ごしました。(*^_^*)