2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗

4日、毎日4時間くらいしか寝ていません。 でも、まだまだ片付きません。(T.T) 頭がもうろうとして、思考回路がおかしくなってきました。 今日こそは速く寝ようとおもいつつ、もうこんな時間。(*´Д`)=з ちょうど、引越しに合わせたかのように、洗濯機、冷蔵…

今まで住んでいたおうちにお掃除に来ています。 14年暮らしたおうち、回りは自然に恵まれて、子供たちものびのび育ちました。 大好きなこの場所を去るのは本当に寂しいです。 でも、建物自体、廃止が決まってしまったため、いつかは出ていかなければならなか…

ランキングレトルトカレー、試食会♪

今夜、カレーを作ろうと思っていたところ、 昼ご飯を食べている時、録画してあった「お願いランキング」で、レトルトカレーのランキングをやっていた。 一般の人たちの人気と、プロのフードジャーナリストが選んだランキングが表示されるのですが、 その、プ…

リングプルで便利ハンガー♪

昨日だったかなぁ。一昨日だったかなぁ。 テレビで、やっているのを見て、これは便利だと思い、我が家でもさっそく♪ このように、針金ハンガーに上からリングプルを通して・・・ ほら!!好きなだけかけられるわ。(^.^)