失敗

 4日、毎日4時間くらいしか寝ていません。
でも、まだまだ片付きません。(T.T)
  
 頭がもうろうとして、思考回路がおかしくなってきました。
今日こそは速く寝ようとおもいつつ、もうこんな時間。(*´Д`)=з
  
 ちょうど、引越しに合わせたかのように、洗濯機、冷蔵庫が立て続けに壊れ、買い換えました。
洗濯機は、あまりの静かさにびっくり。
 冷蔵庫は、今までと冷凍室と野菜室の場所が変わったため、気づかずに冷凍室に入れた野菜が全部凍ってしまいました。
ほとんどの野菜がダメになった中、生き残ったのがありました。
 
 何だと思いますか?
 
 ・・・・・・・・・
 
 なんと、玉ねぎ、オレンジ、カイワレ大根、フリルレタスが大丈夫でした。
 
 普通のレタスや白菜などの葉物はくたっとなってしまったのに、フリルレタスだけなぜ???
失敗から面白いことがわかりました。(^_^;)
  
 毎日のように何か失敗しているのですが、今日は・・・
今年漬けた黒糖梅酒を車のトランクに入れていたのを忘れ、半分以上こぼれてしまいました。
黒糖梅酒とカシス酒、3年物の梅酒が入っていました。
カシス酒と3年物の梅酒はもともとあまり入ってなかったんだけど、黒糖梅酒は沢山入ってたのに・・・
 おかげで、車の中は何とも言えない匂いがします。

 どうしよう・・・
トランクのシートを外して洗おうかな。
トランクの中、ジャバジャバ洗っても大丈夫かな?(~ ~;)