疲れた・・・

 1日があっという間に過ぎていく・・・
自分の時間は相変わらず持てない。(;-ω-) =3 ハァ〜
 
 でもだいぶ片付いてきた。
あともう少し♪
 
 歩く距離が長いせいか、娘が足を痛め、行きも帰りもバス停近くまで送り迎え。
雪が降り始めた中、いつもの場所で待っていたら、いつまでたっても娘が来ない。
そのうち、「ちょっと遅くなる」それだけ。
 
 しばらくして、手前の駅までしか行かないバスだったので、そこで降りなければならなかったと電話があり
仕方なく、降りたところまでお迎えに行った。
雪が降ったせいもあるのか、お迎えの車がいっぱい。
 10分待っても娘が来ない。
そのうえ、充電が切れたらしく、いくら電話しても留守番電話サービスしかでない。
 しかたなくヨーカドーに入ってやっと娘発見。
  
 最初に迎えに行ってから、1時間半が経過していた。
 
 まったく・・・疲れた~。
腹が立ったけど、娘は足も痛いのにもっと疲れていたはず。

そのうえ、今日は、ストーブの調子が悪く、途中で止まってしまった。
 
 管理人さんに電話したら、明日修理に来てくれるそう。
今日は反射式ストーブで我慢我慢。
 
 散々な一日でした。(^_^;)
 
 娘を待っているときに撮った一枚。
 

 
 あっという間に真冬に早変わり・・・
まだ、ワイパーだけ夏なので、明日換えてこなくっちゃ!!