久しぶりの青空♪

 GW中は本当にお天気が悪く、札幌はつもりはしなかったけど、場所により雪が積もり本当に寒くて・・・

 娘は、お友達とサッポロファクトリーのトリックアート展に行ってきました。
初日だったこともあり、2時間待ちだったそうです。

 その後、息子はパパと一緒に同じサッポロファクトリーで開催されているガンダム展に行ってきました。
 
 ・・・私は、ずっとずっと家で過ごしたのでした。
でも、外に出るのは好きではないので、早起きせずに過ごすことができたGWは骨休めになりました。
普段は、6時に起きなければならないのに、11時くらいまで寝てました。(^_^;)
 
 昨日の夕日です♪
  
 久しぶりに夕日が観られ、やっと明日は晴れるかな?なんて思っていたけど、今日も午前中は時々晴れって感じでしたが、
午後からやっと青空が広がってきました。
 
 本当に本当に久しぶりの青空です。
  

  
 先ほど、学校帰りの息子からメールが来ました。
多分、地下鉄に乗ってるかその待ち時間にでもメールしたのでしょう。
 
 「いい天気ですなー」って書いてありました。(^.^)
 
 まだ、携帯持たせて2か月くらいなのですが、こういう何気ないメールって嬉しいですね♪
 
 可愛いです+.(人´∇`*).+