2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルルちゃんの御飯🎵

うちに迎えて連れて行った小鳥のクリニックで、栄養のある餌の配合を教えてくれて、更にそれと同じ配合の餌を売っているお店を教えてくれた。 もし、細かい配合が気になったら、画像をクリックすると大きくなります。 左の配合餌にむきオーツ麦、カナリアシ…

探し物探知機

前からこんなのあればいいなぁと思っていたものを見つけました。 忘れ物探知機 親機とA,B,C,D,E,Fの6つの子機。 とりあえず、今必要な家の鍵、車のキー、スマホにつけてみました。 もし、なくしたら親機で見つけたいアルファベットを押すとピピピ…

牛乳🎶

娘は小さいころから牛乳が大好きで、多い時は1ℓを3本も飲んでしまうことがあった時期もありました。 あまりにも飲みすぎるので、体に悪いと思って心配したものですが、最近はそこまで飲まなくなりました(;^_^A そんな娘が、会社の同僚と 、札幌麻生にある…

久しぶりにカフェノルンに行ってきたよ♪

青空の下、可愛い建物が映える~。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆ この格子窓から見える景色♪ 以前はもっと鬱蒼と木々があったのですが、昨年の台風で気が倒れたため空が良く見えるようになりました。 冬にシンシンと降る雪もこの窓から眺めてみたいな♪ 今日のランチは、…