久しぶりにカフェノルンに行ってきたよ♪

f:id:yumipon45:20191006113956j:plain

 

 青空の下、可愛い建物が映える~。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

f:id:yumipon45:20191006115159j:plain

 

 この格子窓から見える景色♪

以前はもっと鬱蒼と木々があったのですが、昨年の台風で気が倒れたため空が良く見えるようになりました。

冬にシンシンと降る雪もこの窓から眺めてみたいな♪

 

f:id:yumipon45:20191006121811j:plain

 

 今日のランチは、ガーリックみそ味ポークソテーにしました♪

ほんと味付けが絶妙!(^^)!

塩分もホント程よくて今日もとっても美味しかった(*^-^*)

真っ赤に見えるのは、紅くるりという大根のお漬物。

すごく色鮮やかですが、これも程よい酸味と塩加減でなんとも美味しかったです。

 

f:id:yumipon45:20191006125144j:plain

サツマイモのモンブラン

舌触りがいいサツマイモとクリーム、スポンジがほんとに見事にマッチして、くどくない甘さ♪

一緒に行ったお友達と、「いくらでも食べられそうだね~」と言いながら頂きました♪

 

f:id:yumipon45:20191006132947j:plain

 

 写真と撮るの忘れてちょっと飲んでしまった後の豆乳甘酒♪

本当はもっとなみなみありましたよ~。

麹を発酵させた自然の甘みが私のお気に入りで、必ず飲むことに決めています!(^^)!

 

f:id:yumipon45:20191006142308j:plain

 

 最後に食べたパンプキンパイ♪

シナモンが程よく効いて甘さ控えめでおいしかった~。

暖かいパイにアイスクリームが添えてあり、アイスを食べた後の冷たい口の中にパンプキンパイとシナモンの風味が合うんですよね~( *´艸`)

 

 こんなに食べてお腹いっぱいでしばらく苦しかったです(;^_^A

 

 久しぶりに会ったお友達とたくさんおしゃべりして、帰りはフロントからの夕日がまぶしい中、サングラスをかけ運転して帰ってきました♪

 

 あ~本当に楽しかった(#^^#)