実家に帰ってきたよ♪

 新型コロナのせいで行きそびれ、しばらく里帰りできていませんでした。
なので本当に10か月くらいぶりに帰ってきました。

久しぶりに高速道路で帰ったら、終点が延びててどこに出たのか最初分かりませんでしたが、うちに帰るにはちょうどいい場所が出口になっていました。

 

 そういえば、新しい道の駅が出来たんだったなぁ…と思いその日は通過…

 

翌日、父と妹と3人で道の駅に行ってきました。

とても新しくきれいでした。

f:id:yumipon45:20200804124529j:plain

f:id:yumipon45:20200804130332j:plain

f:id:yumipon45:20200804125911j:plain

 

 ゴマのソフトクリーム、ジャガイモにチーズのコロッケ?
それとチーズイモ餅。
どれもとても美味しかったですが、ゴマのアイスは甘さが私にはちょうどいい感じでさっぱりとしていておいしかったです。
父はビールを飲んでいましたが、私は運転手なので家に着くまで我慢しました。

 

 食べた後足湯に入ってみました。
気持ちよかった♪

けっこう熱くて入ってる部分だけ赤くなりました。

でも部屋の中はエアコンが入っているのかな?

思ったより暑くなかったです♪

 

父の庭に咲いていた花たち🎵

f:id:yumipon45:20200804094705j:plain

f:id:yumipon45:20200804094644j:plain

f:id:yumipon45:20200804095324j:plain

f:id:yumipon45:20200804100419j:plain

f:id:yumipon45:20200804101233j:plain

f:id:yumipon45:20200804095446j:plain

f:id:yumipon45:20200804100447j:plain

f:id:yumipon45:20200804101321j:plain

 

 お花って癒されますね~🎵