2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

主人を迎えに行ったら・・・

夜7時半頃。 主人を迎えに行ったら、夕空がきれい。 今日は、カメラを持っていたので、撮ってみたよ♪ うちに帰ってきたら、ずいぶん暗くなっていたのだけど、 あの雲を撮ったらどんな感じかなぁと思って撮ってみました。 今日は暑かったけど、夜になると涼…

息子、財布を落とす…

先ほど、学校から帰ってきた途端、また、家から出ていった。 どうしたのかとおもったら、財布を落としたと… 7,000円くらい入っていたらしいが、身分を証明するものが何も財布に入ってないという。 息子にとって7,000円は大金だ。 私にとっても大金だけど…(^_…

やっぱりこの風景が好き♪

2年前までは身近にあったこの風景。今日はカメラを持っていかなかったので、スマホなので画質悪いかな。やっぱりいいなぁ…なんだかホッとするわ。 しかし、前は我が家の敷地みたいに思ってたけど、今はこの地を追われすばらしい景色を見てるとちょっと悲し…

真空耐熱ジョッキにデコ♪

先日、真空耐熱のジョッキを家族4人分買いました。 製氷機の氷がすぐ無くなってしまうのでその対処にと思ったのですが、 すっかり手放せなくなってしまいました。 氷が溶けないだけではなく、外側に水滴が全く着かないんです。 この水滴が着かないっていう…