真空耐熱ジョッキにデコ♪

 先日、真空耐熱のジョッキを家族4人分買いました。
製氷機の氷がすぐ無くなってしまうのでその対処にと思ったのですが、
すっかり手放せなくなってしまいました。
 氷が溶けないだけではなく、外側に水滴が全く着かないんです。
この水滴が着かないっていうのがすごく便利♪

 おかげで、いつまでも冷たいビールが美味しくて、ついつい
飲み過ぎちゃうσ(^_^;

 その上温かい飲み物もなかなか冷めません。
 本当に重宝しています。

 しかし、家族分買ったはいいけど、自分専用のを決めたいので、
100均セリアに行って転写シールを買ってきました。
  
  


 一番右のはパパの。
2番目が私の。
3番目の派手なのが娘の。
一番左側が息子のです。
 
 子供たち、このシール気に入ったらしく、一生懸命個性を出して
貼っていました。

 この転写シール、ダイソーには売ってなくてセリアにしかないみたい。
ガラスでも金属でも、木や紙でも転写でき、しかも水に濡れても大丈夫♪

 鋭いもので引っ掻いたら取れるけど、普通に使えば、何度洗っても問題ありません。

 これでそれぞれ愛着を持って、自分のジョッキを使うようになりました♪
  (*^^*)