2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夕焼けと放射状の影

昨日も今日も夕日がきれいでした。 久しぶりに昨日、夕焼けを撮りました♪ この後の写真には、放射状の影が・・・ これは、何かお日様の前に夕日を妨げるものがあったんですね。 そんなふうに、この写真の場合、思うんですが、 この写真を見て、以前撮ったあ…

ノースサファリサッポロに行ってきたよ♪

生協の共購で買ってあったチケットがあったので、 やっとお天気のいい週末が来たこともあり、家族で行ってきました。 はっきりいって、今までそんなところあるのも知らなかったし、テレビでも話題になってるの見たことないし、 動物がたくさんいるなら、みん…

週末の飲み会&アカシアの天ぷら(T.T)

そんなにしょっちゅう飲みに出かけてるわけでもないのに、 土曜日に重なってしまった。 ひとつは高校の同級生の飲み会。 北海道のオホーツク海側の田舎育ちなのですが、 札幌に住んでいる同級生が結構いるんです。 それで、今回は6人集まりました。 前回は…

あやとり姉弟♪

娘があやとりの本をどこからかひっぱり出してきた。 本を見ながらいろいろ作っていたが、私もなつかしくなりやってみた。 けっこう覚えてるもんですね~。 でも教えることがなかなかできないの。 順番とかしっかり覚えてないんだよね。 指が流れを覚えてるだ…