あやとり姉弟♪

 娘があやとりの本をどこからかひっぱり出してきた。
 
本を見ながらいろいろ作っていたが、私もなつかしくなりやってみた。
 
けっこう覚えてるもんですね~。
                         
でも教えることがなかなかできないの。
 
順番とかしっかり覚えてないんだよね。
 
指が流れを覚えてるだけで。(^_^;)
 
だから、教えていると、途中からわからなくなり、また最初からやり直さないと思いだせない・・・
 
  
 夜になり、まだまだ飽きない娘が、息子とあやとりしてる。
 
そういえば、小さい時も、息子と一緒にあやとりしたっけ。
 
男の子なのに、けっこう好きだったんですよね〜。
 
 楽しそうなので、こっそり写真撮っちゃった。(^.^) 
 
  

 

 

 
 高2と中3の子供たちの、あやとりでした。(*^_^*)