飲み会の次の日・・・

 火曜日の夜、ご主人の転勤で筑波にいってしまったお友達が札幌に来たので、久しぶりに飲み会をしました。
うちのそばの居酒屋さんで初めて行ったお店なのですが、「何時までいてもいいですよ。
朝までやってるときも昼くらいまでやってるときもあります。」とのこと。
 
 昔は、近所のお友達とも、子供を公園で遊ばせがてら、けっこう話す機会もあったのですが、
子供が高校生にもなると、近所の方ともなかなかお話しする機会がないため、
筑波から来たお友達も近所のお友達も、本当に久しぶりだから、いくらでも話が尽きないんですよね。(^_^;)

 スっごく楽しかったのですが・・・
 
 水曜日、おもいっきり寝坊してしまいました。(; ̄- ̄;)
 
 
 6時に起きるところ、気づくと6時半で、息子が学校に行く時間が6時40分。
お弁当作らなきゃいけないのに・・・
 
 ・・・と思ったら、息子、しっかり自分でお弁当を作っているではありませんか。
 
 
 
 卵焼きはちょっとぐちゃぐちゃですが、ちゃんとチーズも入っています。
 
「起こせばよかったのに」と言ったら、「疲れてるかと思って」と。
 
 娘なら絶対、私を起こすだろうけど、息子は時々、思わぬ行動をして感動させてくれます。

 いやぁ・・・ちゃんとお野菜も入れて、関心感心。(*^_^*)
  
  じ〜〜〜んときてしまいました。