2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お天気が良くなったので♪

前から、新しいカメラでいろいろ撮ってみたいと思っていましたが、 やっと晴れ間も見えてきたので、とりあえず、青空をパチリ♪ 鮮やかに撮れる設定で撮ったら、こんなにきれいな青空に。 ちょっとハートみたいで雲もかわいいでしょ。 のんびりお散歩している…

検診でした♪

見てみて〜♪ 左が2月1日、真ん中のが3月17日、そして右のが今日、4月28日の検査結果です。どう?すごいでしょ!! もう、久しぶりに基準値内に入ったわ。 上のほうを見るとわかるけど、コレステロールに米印がついてるの。 減りすぎて、※印になっちゃいまし…

おっきい♪&瞬間接着剤

今朝、ゴミ出しに行くとき見つけたふきのとう。 ボールペンを置いて撮影してみました。 どう?おっきいでしょ? これ、テンプラにしたら、すごいだろうなぁ。 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゚○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゚。o○。o○ 昨日、息子が制服のブレザーに大きな鳥がふん…

夕日♪

今度きれいな夕日が見られたら、絶対新しいカメラで、夕日の設定にして、 写真を撮ってみようと思っていました。 そしたら、念願の夕日が、昨日見ることができ、さっそく新しいカメラで撮影してみました。 今までのカメラだとAUTOでしか撮ったことなかっ…

フライパン

どうも貧乏性の私は、テフロンがはがれても、それ以外どこも傷んでないフライパンをなかなか捨てることができないのだ。 しか〜し、テフロンのはがれたフライパンは焼きそばもチャーハンもこびりついて、かなりストレスだ。(-_-; 今度は長持ちするフライパン…

夜の友♪

禁酒を始めてから、2か月、私の新たなお友達。 初めて飲んだ時、まずい!!って思った。 しかし、それでもお風呂から上がったときとか、ビールは飲めなくても、口の中の シュワッとした感じが恋しくなる。 0カロリーの炭酸はほかにもたくさんあるけど、普通…

役に立った息子のガラクタ♪

私は、レジ袋を三角に折って、玉ねぎが入っていたネットに入れて、 お台所の棚に引っ掛けているのですが、口が閉まっていて、出し入れがいちいち面倒だった。 それで、息子に「袋の入り口になにか輪のようなものを入れたら、出し入れが簡単になるのになぁ」…