夜の友♪

 禁酒を始めてから、2か月、私の新たなお友達。


 初めて飲んだ時、まずい!!って思った。
しかし、それでもお風呂から上がったときとか、ビールは飲めなくても、口の中の
シュワッとした感じが恋しくなる。

 0カロリーの炭酸はほかにもたくさんあるけど、普通のでは、口の中が甘ったるくて好きになれない。
そのたびに口にしているうちに、おいしく感じるようになるのに、時間はかからなかった。

 でも、やっぱりこれ飲むのやめておけばよかった。(^_^;)
 だって、いつも飲んでいた第3のビールと値段が同じなんだもん。

それじゃあ、せっかく家計にも優しいと思っていた禁酒の効果が無駄になるもの。
お茶や紅茶で我慢すればよかったのにね〜。

 とはいっても、ほかのメーカーのより安いのよ。
350ml24缶で、1880円♪

 しかし、これはすぐれものです。
だって、お昼間でも、のどが渇いたときにすぐ飲めるんだもん。
飲んだ後、車にも乗れるし。

 今では、すっかりこれに慣れてしまって、ビールを飲みたいって気持ちがありません。

 逆に、たまにビールを飲むと、まずい!!とさえ思ってしまうのです。

  カロリーはほとんどないし、すっかり私の夜の友になっています。+.(人´∇`*).+