役に立った息子のガラクタ♪

 私は、レジ袋を三角に折って、玉ねぎが入っていたネットに入れて、
お台所の棚に引っ掛けているのですが、口が閉まっていて、出し入れがいちいち面倒だった。
 
 それで、息子に「袋の入り口になにか輪のようなものを入れたら、出し入れが簡単になるのになぁ」というと、
「待ってて」といい、自分のガラクタ入れから、これを持ってきました。
 
 息子は、壊れたものをかならず分解し、気に入ったパーツがあると、すべて自分のガラクタ入れに取ってあるのです。

 
  
 持ってきたものは、娘の壊れた目覚まし時計の枠です。
手を出し入れするのに、ちょうどいい大きさ♪
糸で縫いつけて固定してみました。
  
 いやぁ〜便利便利♪(^.^)

 

 
 このぴよちゃんの写真。
カメラの魚眼レンズ設定で撮りました。
魚眼レンズ設定で撮った犬の写真を見て、すごくかわいくて、
本当は正面から撮りたかったのですが、チョロチョロして、なかなか正面をみてくれません。
 やっと、こんな感じで撮ることができました。
 子供の顔とかも撮ってみたいけど、嫌がって撮らせてくれないの〜!!
 
  今後、いろんな機能を使って撮り、気に入ったのはUPしてみたいなぁ♪