マンモしてきたよ

 前々から、受けなくちゃと思っていたマンモグラフィ
ご近所さんが乳がんが見つかってから、本当にあっという間に亡くなってしまい、
私もちゃんと検査しておかなくちゃと、ずっと気になっていました。
 
 噂には聞いていたけど、痛かった〜!!
「いたたたた...」って4回言いました。(>_<"")
 
痛かったけど、これで安心を手に入れられるならね。
料金も2000円ちょっとで、意外に安いのね。
 
 これからは毎年、きちんと検査しようと思います。
 
 気になったのが、壁に貼ってあった臓器提供登録についての広告。
どうやって登録したらいいのかわからなかったので、今、ネットで検索したら、
ネットからでも登録できるのね。
  
 私のこの体から、どれだけ提供できるのかわからないけど、登録してみたよ。
何せガタきてるからね〜。(^_^;)