吐いた〜!!

 昨日、久しぶりにお酒を飲んだ。
この頃、ノンアルコールビールばかり飲んで、本当のアルコールはほとんど飲むことがない。
おかげで、すっかり肝臓も健康になったのだけれど。
 
  ビールをたらふく飲み、おまけに梅酒の梅も10個くらい食べた。(^_^;)
そしたら、吐いた〜!!
 
 お酒飲んで吐くなんて、若いころはあったけれど、この頃そんなことなかったのに。
 
 肝臓が壊れてるときは、毒だと認識せず、いくらでも飲めたけど、
今は健康になったから、飲み過ぎは体に毒だから勝手に出てきちゃうようになったんだなぁって思った。
お酒に強い人は、肝臓が壊れかけてたり壊れてたりするってわかった気がする。
 
 昨夜吐いたおかげか、さほど二日酔いもひどくはならず、1日を過ごすことができた。
 
 やっぱり、健康が一番ですね。(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚