ゴールデンマルガリータ&NIKKA麦焼酎♪

 コストコで人気のゴールデンマルガリータを買ってきました。
  

 
 このままじゃわからないと思うけど、1.5リットルもあります。
 
 さっそくロックで♪ 
 
  
  
 最初、うーん…飲みなれない味…
 
3口くらい飲んだらもう、すっかり私の好きな味と思うようになりました。
そうそう、よくよく考えたら、これはライムの味ですね♪
 
 甘すぎず爽やかで、これは危ない味です。飲みすぎてしまいそう…
 
 自分ばっかり美味しいお酒飲んでいては、主人に申し訳ないので、単身赴任先に送ってあげようと、主人のためにこれを買ってきました。
 
  
  
 NIKKAの麦焼酎
 
 ほんのりウイスキーの香りもするそうで、主人がすきそうだと思い、買ってきました。
  
 美味しいといいなぁ♪