マッシュポテトでイモ団子&怪獣♪

コストコのマッシュポテトがおいしいし、いろいろ使えると聞き、
早速今日買ってきました。
    

  
 この小さい袋が14袋入って、1398円♪
  
 
 本当は、ニョッキを作ろうと思ったんだけど、量も多いし、面倒だと思い、
とりあえず、イモダンゴにしてみた。
 
 一緒に買ってきたパルメザンチーズをたっぷり入れ、小麦粉でまとめて、焼いてみた。
 
  
  
 
 これは、子供が好きな味だ〜♪
 
 先に帰ってきた息子も太鼓判をおしてくれた。(^.^)
 
 
 このマッシュポテトで、ポタージュやビシソワーズなども簡単にできるので、今度作ってみよう♪
 
 
 買い物帰ってきて午後からの雲がこんなでした。
 
  
  
  
  
 怪獣みたい・・・
 
 後ろから、後光が差してる感じ♪
 
 表情がちょっと違うので、2枚。(^.^)
 
 
  最後に1枚。
 
 これは数日前の雲♪
 
 こういう雲好きなんだよね~。+.(人´∇`*).+